植村花菜 in 渋谷duo



ボーッとしてたらもう7月!なんとも早いもんである。
「このままじゃいかん!」とばかりに、
7、8月を「LIVEに行こう!月間!」として、チケット3枚押さえておりまして
その第一弾が…



植村花菜 in 渋谷duo music exchange at 7/2


まずいの一番に思ったコト・・・
やっぱ立見はツライ(笑)
まあトシだからしかたない、勘弁してくださいね。


花菜ちゃんのLIVE、すげー久しぶりなんだけど、
なんでも「ワンマン自体が久しぶり!」ってなコトで、
それじゃ行くわけないわな(苦笑)
やっぱ対バンまでは、そーも追っかけてもいられねーし…
そんなワケですので、久しぶりの感想は、


「う〜ん、そつがない!」


なんちゅうんだろうね?歌は普通に上手いし、
BAND音も「ちょいリズム隊が弱いかな?」とは思うが、とりたて問題なし!だし、
お客さんの反応もまあ普通と、それぞれ悪くないのだが、
なんちゅうのかな、「言葉…耳に届いても心に届かず!?」


まあ、それは単に「ワタクシの感受性が衰えているから?」だけの話かもしらんし
ただ、妙に彼女がプロっぽくなってしまった為、ちょっと熱が冷めて
冷静な目で見たら、こう思った!のかもしれません。


とは言えしかし、生音に触れるのはやっぱいいね!
残念ながら言葉は届かなかったが、音は心に響くし、
なにより、花菜ちゃんの一生懸命さ、これは充分に伝わりましたので
穏やかな2時間弱をどーもありがとう。
そしてお疲れ様でした。


そんでもって、来週末がある意味本命!SGでーす。
こっちが非常に楽しみなんですが、どーかな?果たして?


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキングへ