BOXライブ 



8/14 BOXライブ「Journey To The Summer」at 表参道FAB


行ってきました、BOXです。
タイトルには夏を銘打ってはいるが、
「どーにもキャストに夏のイメージはない!」のが正直笑えるが、
しかし、とりあえず熱かった、いや暑かったか?(笑)


オープニングで恒例の?新曲披露から始まり、都合2時間強、
元気なおじさん達(笑)の歌と楽しいおしゃべりで
とても有意義なときを過ごすことができました。
どーもありがとう。


ただ、どーしたんだろ?今年1月のLIVEに続いて、
まさか夏にもBOXやるとは思ってもいなかっただけに、
ちょっと飛ばしすぎじゃねえか?
う〜ん、年1くらいが需要と供給のバランスがとれてちょうどいい!
って思うのは、果たしてオレだけか?


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキングへ