秋の夜長はビートルズ



ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ・ボックス



さて、リマスターされたビートルズである。
結局アマゾンで購入したのだが、正直高くね?
「CDセットで35Kって?」ちょっと考えてしまったのだが、
まあそれでも100万枚オーバーで売れるんだから
そらいい商売だわな(苦笑)



ただワタシ自身、1,2枚目とイエローサブマリン以外はすべて所有してるんで
ちょい前のRCに続いて、これまた大量の買いなおし!
これってどーなの?
ホント最近のヒットチャートなんかには全く縁なし!(爆)



そんな訳で久々に、まとめてじっくり聴いたのだが


初期作品のメロディラインの秀逸さ!
中後期作品のアレンジ、アイディアを含めたアーティスティックさ!


やっぱ現代においても、これだけの才能を見つけることは不可能だと思う。



ところで…
久しぶりにタブ譜引っ張り出して、ギターであわせて見たりもしたが、
「う〜ん?指動かん!(苦笑)」
今置いてあるのは、TACOMAC2Cなんで激扱いやすいギターなんだけどなぁ。。。


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキングへ