くりぃむナントカ



確か、前回「ほとんどTVを見ない」って言ってたので
ちょっと心苦しいのだが、今回もTVのお話である(笑)


ワタシにとってここ数年の中で、
「終わってしまって超ショック!No.1」な
プログラムがこのくりぃむナントカでした。
まあ、実際は終わる時より、ゴールデン昇格した時の方が
「あぁ、これで間違いなく終わるな!」って衝撃が大きかったが(苦笑)


とにかく一般受けする内容とは、お世辞にも言えないんで
そんな時間帯にやったって絶対無理なのは明らかであって、
それでも多少擦り寄ってみたりしたんだろうが、
やっぱ最後は予想通りの結末でしたな。


で、放送終了から何年?やっと待望のDVDが発売されました。


くりぃむナントカVol.1 [DVD]

くりぃむナントカVol.1 [DVD]

くりぃむナントカVol.2 [DVD]

くりぃむナントカVol.2 [DVD]

くりぃむナントカVol.3 [DVD]

くりぃむナントカVol.3 [DVD]



「やっぱ、超面白いよね!」
って言いたいところなんだが、う〜ん?なんか違うなぁ?
メイン企画の、ビンカン、No2、N-1に、
突発的に人気のあった大木VS前田アシスタント決定戦!
そして伝説の企画、長渕剛ファン王決定戦と、
ラインナップに漏れはないはずなのに…
ってあったよ!
何が足らないって、そうだよ、反省会だよ。
理不尽な理由で、キャリーに殴られる様・・・
これは笑えたのに。入れて欲しかったなあ。残念…


まあそれでも伝説の企画、長渕剛ファン王決定戦!
これがあれば充分かも。
やっぱ何度見ても笑えます、スーパースター11連発!
長渕ファンのアツさ=馬鹿さ?を端的に捉え、
それを逆手にとって笑いに持っていくという発想の素晴らしさ!
お見事過ぎです。

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキングへ