ナガブチファン

やはりバカだ。深夜のTV「くりぃむなんとか」はホント久々大笑いした。
「芸能界俺のほうがファンだグランプリ」でナガブチファンの3人*1の馬鹿っぷりたら(爆笑)
物まねの人のLIVEを見て本物のLIVEみたいに盛り上がる3人、


「ありえん!いや、だってそりゃ物まねだぜ!」


そして3時間以上たってもテンション上がりっぱなしの3人に繰り広げられる怒涛の攻撃、
その中の一人がすきな曲の10連荘!いやあ腹痛い!そりゃさすがにテンションも落ちるわな!


やはり笑われるのはファンのその熱さなんだろうね。
熱い唄い方、そしてファンの熱さという点で“ナガブチ”“ハマショウ”“カイ”
この3人が特に嫌いな私にとってホント笑わせていただきましたわ。

*1:くりぃむ上田、ワッキー?、ラグビーの大八木さん