入院6日目

shimasann2004-10-28

『腫れもほとんどひいた My right foot』


朝一で採血。
あら、珍しく朝一で先生の回診で足を見る。
先「もう足は大丈夫ですわ」
僕「じゃ、退院させて!」
先「採血の結果出たらね」


やったー!今日帰れる!なんてウキウキしていたのだが、
なかなか採血の結果が出ない(T_T)結局採血の結果を持って内科の先生が
現れたのが夕方5時過ぎ・・・
脂肪肝中性脂肪高、糖尿の恐れあり」とのトリプルパンチを食らい
軽いブルーになりながらも(今後要通院!だそーです)
さすがにこの時間では無理なので、明日朝一の退院が決まった。
あぁ〜長かった(^_-)