大好き“眼鏡ッ子”


眞鍋かをりのここだけの話

気がつけば、多分私は“眼鏡ッ子”好きだ。きっとそれは昔からではない。
僕らの子供時分に眼鏡かけてた女の子ってどっかダセ−、どんくさいイメージあったけど
今はとってもお洒落ですよね。どっちかというと、ずーっと眼鏡よりは、
読書や運転するなどそんな時にふっとかけてくれるのが望ましい。
高木美保もバラエティなどで眼鏡かけ出したらなんとなく気になりだしたし、
最近は女子アナもたまに何気に平気で眼鏡かけてくるし、そん時はおおっ!ってね(笑)
でちょっと前にブログ界で話題になった眞鍋かをりなりきりTommy februaryもよかったし…
なんなんだろうね?なんかふっとくすぐられるものがあるんだよな(笑)