カワイイっす(^o^)


眞鍋かをりここだけの話より

おっ!マナベさ〜ん、髪切ったんすね。
えっ?写真見ても「あら、ホントに切った?あんまり変らないよ−な…?」
う〜ん、今は髪UPにしてるイメージが強いせいかな?あまり本来の長さがわからないもんですから・・・
(それに男だもん、そーいうことには気が付かないのが当たり前!っちゃ当たり前なのでスマンっす!orz)
どっちにしろカワイイからOKっす。癒されますです、ホンマに。


そうそう、この美容院でマナベさん「新札ゲーット!」されたみたいですが、
また、アタシ野口さんも、樋口一葉女史も見たことありませ−ん(T_T)
って、やはり「金は天下の周り物!」使わんと入ってこない!ちゅうある意味当たり前の話かよ!