全裸で運転、次々はねる−大阪


18日午前6時20分ごろから25分すぎにかけ、大阪府茨木市中穂積と下穂積の路上で、男が運転する車が自転車に乗っていた男女計5人を次々とはねた。同市に住む会社員村田忠治郎さん(61)が頭を強く打ち、病院に運ばれたが死亡。ほかの男女4人も骨折などの重軽傷を負った。 車は民家の植え込みに突っ込み、男は頭を強く打って重傷だが、命に別条はないという。茨木署は危険運転致死傷と器物損壊の疑いで詳しい状況を調べている。 調べによると、運転していた男は車を所有していた茨木市内の23歳の男で、病院に通っており、同署は刑事責任能力について調べる。男は全裸で車を運転していた
YAHOO JAPAN NEWSより

前は「うんこ」、今度は「全裸」かよ!って運転にまつわる事件も様々だ(笑)
ってもはや笑えないやん!人死んでるし… って多分“薬中”だろうねぇ?