自作CDR発見!!


せつない・・・男性VOベスト

  1. LAKuEN   平井堅
  2. ロビンソン   スピッツ
  3. あの頃のまま   Bread&Butter
  4. 悲しみの果て   ELEPHANT KASHIMASHI
  5. SOMEDAY   佐野元春
  6. I'M NOBODY   NOBODY
  7. ソバカスのある少女   ティン・パン・アレー
  8. 涙のキッス   サザンオールスターズ
  9. ZOO    ECHOES
  10. サマー・ソルジャー   サニー・ディ・サービス
  11. 風の向くまま   canna
  12. なぜか上海   井上陽水
  13. ヒッピーに捧ぐ   RCサクセション

歌姫 女性VOベスト

  1. 本能   椎名林檎
  2. a puzzle   MIO
  3. Magic of Love 太陽とシスコムーン
  4. 花    桃乃未琴
  5. 45℃   島野百恵
  6. water,flower  SILVA
  7. 愛の才能   川本真琴
  8. HELLO AGAIN 小比類巻かほる
  9. レモンの勇気  PSY・Z
  10. 陽のあたる場所  Misia
  11. 誰よりも好きなのに  古内東子
  12. Shangri-La   区麗情
  13. クラッシック   JUDY&MARY
  14. BED     DOUBLE
  15. 茜さす 帰路照らされど… 椎名林檎



先日の「THE BEST OF 太陽とシスコムーン」に続き、2枚の自作CDRが発掘??された(苦笑)
しかしまあ、いやぁ〜古いね!現在聞かない名前も多いし・・・
そしてタイトルがまたトンチンカンだね(爆笑)
多分、現PCを購入した時(多分5〜6年前か?)新機能のCDRWがついつい嬉しくって
手持ちのCDの中からセレクトして作ったんだろう。
今になってはなんて恥かしいことしてたんだろ?とすら思うが、
まあ、残っちゃってるんだからしかたない!こうしてブログ上で発表しちゃいました。


ただね、男性編なんかでは今でもカラオケで歌う曲も多数あり、勿論唄いたくても
カラオケに入ってもいないマイナーな曲も入れてるトコがホンマアタシらしいっちゃらしいけどね(苦笑)
そう遠くない過去の自分が好きだった曲(邦楽編)と恥ずかしながらこういった感じでのご対面も
ある意味感慨深いものがありますなぁ。