成田有里恵

shimasann2004-11-20



in 江古田マーキー with長谷川都

  1. 愛ある場所
  2. 名前を呼んで
  3. START
  4. Hey Boy!
  5. 終わらない歌
  6. Bonvoyage


まだ11月だっちゅーのに、今年のLast LIVEは、まるで“ムーミンのミー”イメージのお姿で登場。
「あっ!風邪だな!」一発でわかる!っていうかほんとわかり易いんだよね、ユリエちゃんの場合(笑)
半音位出ていない感じかな?ただそれでも強引に唄いきってしまうトコが彼女らしいが…


しかし、体調悪にも関わらずTalkは絶好調で
「滝のような鼻水?」←ってどんなんやねん!「もしかしてガン?」ドタバタ記や
「カバーやってみたいので、成田に歌って欲しい曲をアンケートに書いて!」とか
「次は全部新曲でやる!」とかその場限りの思いつき発言を繰り返し(爆笑)


そして本人も緊張の「あたし、来月結婚することとなりました。」
もう今日はこれにつきますな。


「身近で支えていただいているファンの方々にさらに感謝しつつ、プライベート事ではあるが敢えて
こうした形で発表させていただいた」

こんな心使いがホント嬉しいですよね。


「今年LIVEペースを落としたのは、歌と家事の両立が可能か?見つめる為」
なるほど、それなら納得!
どーにもその真意がわからず、「唄うことがつらくなっちゃったのかな?」と心配してたから。
と、こんな感じで最後はオメデタムードに包まれた中、最後♪Bonvoyage で閉めた。


しかしまあ、正直驚きましたね、全然知らなかったもの。
まあなんにしろ、彼女の幸せが私達ファンの一番の願いだから、こんなうれしいnewsはないよね。
いつもいつも彼女には笑っていてほしいから。
そしてこの幸せをさらに唄いつづける為の糧にしていって欲しいな、ゆっくりでいいから。と思ってます。


有里恵さん、ご結婚おめでとう!末永くお幸せにね

PS
>対バンの長谷川都
ユリエさんの幸せを自分の事にように喜ぶ御姿、そして笑顔、とっても素敵でした。


>江古田マーキー様
OAとはいえ、こんな酷いものを見たのは初めてです。最低限の礼儀で「お目当てではない人も最後まできちんと聴く!」
これを心情としてきたアタシですが、さすがに途中で抜けましたわ。オリジナル性がありゃなんでもいいのか?(怒)
歌になってないし、ギターは下手くそ、素人以下?いやぁ、素人だってこれよりはいいでしょ?
こんなんでいいんだったら俺がギターもって歌ってやろか?そんな気にすらなりましたね。
タダでさえユリエさんの日には、男の声は聴きたくないんですから…もう二度と彼を出さないで下さい。