OK牧場!って(苦笑)



森岡万貴ビブラフォン弾き語りライブ 
2nd.mini album発売記念コンサート“棘”

2005/02/13 at R's Art court


Set List
01.花冷
02.EAR GATE〜天の川
03.玉響
04.Listen
05.粉雪
06.Lakeescape
07.真昼の月
08.Peace
09.睫毛の羽
10.Rush-Light
11.コラーゲンの夢
12.For...
13.国境の西
14.COLOR

E1.オリオン
E2.Autumn Children

アタシの音楽好みの中でも、最もマニアックな恐らく世界初の(笑)“ビブラフォーン弾き語り”森岡万貴さんのBAND LIVEに行ってきました。


心地よいヴァイブの旋律に、彼女の独特の世界観、これこそがまさに棘!
疲れきった、渇ききった身体、精神に水の如くじんわり染み入りました。そしてビブラフォーンを操る万貴さんのお姿は、ほんと優雅であり、4本のマレットそれぞれがまるで意志を持ってるかのような動きはただただ感動です。


さらには今回はサポートがいたので、弾いていない時の彼女の動きのダイナミックさ・・・
わりとガタイのいい方ですから(笑)特にそー見えるんは気のせいではないでしょう。「優雅であり、かつダイナミック!」そのギャップも笑えました。


動きすぎで(笑)ブラがずり落ちかけているのを直したり、大真面目に「OK牧場!」と言って見たり(爆笑)そのキャラも大きな魅力ですな。
とにかく行ってよかった。今年一発目のLIVEでした。


↓こんな感じのお衣装で動き回っちゃ、そりゃずり落ちてくるわなぁ(笑)