ネットカフェに8日居座る 店内で飲食、寝起き



福岡県警筑紫野署は23日、代金を支払えないのに24時間営業のインターネットカフェに8日間居座ったとして、詐欺の現行犯で札幌市豊平区、自称自営業福岡裕司容疑者(24)を逮捕した。取り調べでは、福岡容疑者は、実際にはお金を持っていないのに、16日から23日まで同県筑紫野市永岡のインターネットカフェに居続け、ブースで食事を注文するなど計約3万8000円分をだまし取った疑い。福岡容疑者は店から料金を請求されると「自宅から金は送ってくる」と答えていた。8日間、店外に一歩も出ず、店内で飲食し、ソファで寝ていたという。 3月から仕事のため福岡県に来ていたと話しており、逮捕時の所持金は22円だった。ネットカフェ店員が通報、逮捕された。
exciteより



しかしまあ、店側もよく8日間も我慢したもんだ(笑)それに代金38000円って?
そして、この容疑者も「よくあんなトコに8日間も居られたなぁ」と驚愕の精神力ですわ。