♪水戸黄門に会いにいった

shimasann2005-09-22



って、別に里見に会いに太秦あたりに
行ったわけではなく・・・
それはCRぱちんこ水戸黄門M67TF1(京楽)です。


京楽おなじみのド派手なフラッシュと、劇アツ予告でもあっさり外れるかと思えば、それこそ機械狂っちゃったんじゃねーの?位の連荘爆発力に最近すっかり嵌っております。


なにせ、導入2日目の初打ち時、いきなり1782回の大嵌りからスタートして大負け、そして翌日は500円でついて、18連荘の+100Kの大勝と波乱含みからの立ち上がりからその後一週間くらいはこちょこちょ勝たせてもらってましたが、今週は絶不調の-30K,-45K,-60Kとこの3日間で軽くバイト代を吐き出させる羽目となってしまいました(ToT)/~~~


とにかく嵌りがひどい。1000回転OVERなんて当たり前だし、朝一の出だしが深すぎ。さらには不調台は確変引かない、連チャンしない。
只今のところ、超人気台なんで、なかなか空き台がなく朝一座った台が「こりゃダメだ」と思って、台変えたくとも空きは無く、しかたなくその台を打ち続けることとなりさらに傷口を広げる結果となる。


さすがに、このままではイカン!ちょっと休止せざるをえないんですわ。あぁぁぁ〜