the Indigo「LIVE flair」



「LIVE flair」at 原宿ASTRIO HALL(O.A:伊吹 唯)


Indigoのレコ発LIVEに行って来ました。
場所は前回の5周年と同じく、最早恒例となりつつある原宿ASTRIO HALL。
この位のキャパがちょうどいいんじゃないの?と思っていたが、いやいや、結構埋まってるよ!(~o~)平日にも関わらず…
多分前回よりは確実に多いと思われ、ホント嬉しい限りです。
それにワタシのチョイ横にはノリノリ外人さんに、韓国の留学生の方もいらっしゃってと国際色豊かにIndigo POPがじわじわ浸透してきているような気がしてね。


さて、肝心のLIVEのほうは、なんともアニメ声で萌え〜って感じのOA、
ファンタジスタ☆ガールPV後、アルバム通り♪Joyride to the Moonでスタート!
なんだかわからんけど、イキナリ泣いてしまいそーでした。なんでやろ?(苦笑)
アルバム全曲(インストを除く)に、LIVEでは欠かせない♪リミッター、♪大切なもの、♪UNDER THE BLUE SKYや、あらびっくり♪スーパーボール、そしてやはり絶対欠かせない♪BLUEなど「ホントいい曲多いよね」
特別奇をてらった演出もなく、きらきらキャッチーでPOPなIndigoサウンドをストレートに表現していくだけという、とっても気持ちよいLIVEでした。


そして楽器チェンジが多くいっぱいいっぱいで、田岡さんの必殺キラーパス(爆)についていけない市川氏が珍しくおかしかったのと、ホントに楽しそうなビッキーこと櫛引彩香さんが妙に印象に残ったことを追記しておきます。
ホントいいLIVEをありがとう。


flair(DVD付)

flair(DVD付)