ジョージア缶その後

shimasann2005-12-06



(前回の続き)



その後も2回すべて岡崎朋美だったので、
「もしかしてこの自販機、彼女しか入ってねーんじゃねーの?」
(ま、そんなことはある訳ないけどねぇ(^_^.))

と疑心暗鬼になったいた本日、やっとミキティこと安藤美姫を引き当てました(~o~)
しかし嬉しいことはそーなんですが、逆に考えると
「5回連続で岡崎朋美を引き当てる確立もなかなかねーんじゃねーの?」
ある意味これも引き強なのかも?


この運があればパチンコでるんじゃねーの?(爆)なんてね。

あ、そうそう言い忘れましたが…
この人とアタシ、誕生日同じみたいです。
ただ、年齢はちょっと20ばかり違いますけどね(笑)