メリーに首ったけ



メリーに首ったけ [DVD]


セブンイレブンで思わず「安ぅ!!」(なんと999円!)と手に取ったのはいいが
なかなか見れずにもう一週間近く放置プレイ…


なんせこーいうの一気に見ないと気がすまないタイプでして
小出しに見れないんですよね。
2時間がなかなか取れない(ToT)/~~~


仕事帰ってきて、バイト行くまでって貴重だし、
じゃあバイト帰ってきてからだと、睡眠とっとかないと体きついし
じゃあ仕事休みの日に見れば…と思うんだけど、パチンコ行っちゃうし(苦笑)


なんだったけ、あの包帯巻かれた笑える犬の名前って?
見る前に絶対思い出そう。
そんなコト行ってる間に、もうバイトいく時間ですねん。
(書いてる暇あるんだったら見ればいいのに、トホホ)