忌野清志郎X'mas 35



2005/12/25 at SHIBUYA AX


いやぁホンマ久しぶりに清志郎のLIVE
RC解散の野音以来で、多分15年ぶり位になる計算だからホントびっくりです。
まだまだ、現役じゃん!一時期「清志郎終わった」説が流れただけに
そのパワフルさに感激っていうか、ホッとしました。


さらには初めてのAX…さすがに音がいいねぇ。
で、ハコ自体の雰囲気もよいし。
ま、外のクソ寒さとは間逆の、強烈な暑さにはかなりまいりましたが(苦笑)


新旧のヒット曲おりまぜながらの3時間の濃密なLIVE…
とってもいいクリスマスプレゼントになりました。

「愛しあってるか〜い?」