本日ネット接続環境をADSLからフレッツ光に変更しました。


正直、ADSLでもとりたて問題はなかったのだが、
ただ、最近入会したサミー777タウンで北斗の拳ラオウを打っていると、
スーパーリーチ中などは、どーしても映像が音声についていけず
かなりのタイムラグを生じてしまうんで*1
「やっぱ速度の問題か?」と思い切って光に変えてみたんですが・・・
(だから、ここ最近はラオウではなくサクラ大戦を打ってました)


う〜ん、全然問題解消されていないじゃん??(・・?


何でだ?それなら当方のパソコン自体が問題なのか?
そんなにHDいっぱいじゃないんだけどなあ???
がっかりです(>_<)これじゃ光に変えた意味ないし・・・

*1:その後、この問題は当方PCの問題と判明