August

腕に約15CM程の火傷を負う(それも家庭のホットプレートで・・・)
社会人時代からのマイ必殺小道具のプレートで火傷しちゃせわないわ。
Taylorの弦をElixirに張り替える。
なんと大奮発!1セット\1780なり!やっぱ「割れ鍋に閉じ蓋」?ではないが
そこそこいい弦張らないといいギターも全然泣かず!
まちがっても3セット\1000のタカミネなんか張ってはいけません!甦りましたよ、マイTaylor!
1年半ぶりに美容院行って長かった髪をバッサリ!あぁすっきり!
でさらにカラーリングを変えて益々金に近い茶色へと変貌。
36歳の僕ったら、一体何処へ向かってるのか?世の常識から
一歩ずつ遠ざかっている気がしてならないけど意識的だからいいのさ!
8/12「ピカデリーサーカスin 赤坂プリンスクリスタルホール」
ブッフェスタイルのLIVEでなんとチャージ\13500なり!
上品なお食事を堪能してお腹一杯、ビールもガバガバ空けてのLIVE鑑賞は
なんとも心地よい音量にハーモニー、なにより演奏技術の確かさと
お茶目な各メンバーのMCにホント充実の2時間でした。
で骨折っと
この10日間はほとんど家の中で。とこんな感じで36歳の夏も終わるか。
まあ、それまではずーっと仕事忙しかったのだよ。だから許せ!