CAR

で、昨日ユリエちゃんLIVEに行く途中久々に車ぶっつけた。
20年近く運転してきて都合3回目(事故1回)の出来事にガックシ(>_<)

コンビニの駐車場に頭からつけて、買い物を済ませ車に戻る時、
僕の車の横に止めてあった車が駐車場から出る為にバックしていたんだけど
「なんかやけに勢いよくさがってんなぁ?大丈夫か?」
結構広い駐車場にその時は、車は僕のを含め2台…
ガッツン!やはり予想通りその車はけつを照明塔の柱にぶっつけてました。


「おいおい、こんな広い駐車場なのに下手っくそだなあ?」「こっちも気をつけねーと!な」
そんなことを思いながら多分時間にしてその5分後くらいかなぁ?
確かに廻りには車は一台もなかったし、で、ぶっつけた車は勢い良く車をストレートに
下がっていたので無意識に大きくハンドル切りながらバックし始めたら
“ブッブー”とクラクションの音が…あらたに入ってきた車(全く気がついてなかったのね)に
“ゴツーーン”


なんなんだろ、わずか5分後だよ!気をつけねーとな!と思ったその5分後に
自らぶっつけるなんて…(>_<)
ただ、車は一台もないと強く思い込んでいてよく後方確認しなかったのは事実だし・・
はあ〜、ショック!結構派手にバンパー傷いっちゃってるし(T_T)
なんでこんなことになるのか?全く分からん!
ホント今まで擦ったことすらほとんどない僕なのに・・・
「気をつけろ!」そう思う意識とは別に、事故って連鎖反応あるのかな?


修理すべきか?ほっとくか?金ねーからほんとどーしましょ?