入院3日目

shimasann2004-10-25

『朝ご飯 海苔、納豆、味噌汁、ヨーグルトと極めて健康的』


今朝から普通の食事メニュー、味気ない病院食ではあるが
ある意味餓えていたのでこれはこれで旨い。
血液検査と朝晩2回の点滴意外はやることがない。
もう飽きるわ飽きるわ(^_-)
歩行許可も出たので外の喫煙所へ。「あ〜旨い!」
しかし、それ以外ホントやることもないので自然と煙草の本数も増え、
普段以上吸っていて、「これって不健康??(笑)」


夕方、やっと先生の回診。
足の方は手術箇所も綺麗で化膿も止まり順調だが、血液検査で肝臓の
異常が見つかり、再検査とのこと…(T_T)
う〜ん本来なら明日退院のはずがこのおかげで退院のびる。
「ゲッ!!」勘弁してくれよ