入院4日目

shimasann2004-10-26


『ラーメンの夕飯・・・
 ってホント暇なんでこんなん撮ってました(ーー;)』


朝からやることがない。売店で買ってきたクロスワードパズルも
一冊丸々やってしまい、どーしたもんだろ。
大体消灯9時なんだけど、勿論そんな時間から眠れずTVつけながら布団で
うだうだやってそれでも12時では眠れない。
大体外科患者は元気な上、疲れない生活を送っているんで、朝も6時前には
目覚めてしまうのですわ。ホント1日ってこんな長かったか?


で、昼前のエコーによる内臓検査でやはり脂肪肝だとのこと。
「一応内科の専門の先生に繋ぐから」と、また検査で退院延びる。がっくり(-_-;)