白石美帆「PARAISO(パライソ)」



女優白石美帆(26)が写真集「PARAISO(パライソ)」(ワニブックス)を10日に発売する。タイトルはスペイン語で「楽園」という意味。キューバなどで撮影を行い、あでやかさを強調した作品になっている。白石は「私の秘密がたくさん撮れていると思います。ファッションも含めキューバの美しい景色や色彩を楽しんでもらえると思います。私の柔らかい曲線も見てもらいたいポイントです」と語った。今回の写真集はDVDとのセットで販売(6000円)。DVDのテーマは「体内温度」で、白石は「ラストカットでは何かが起こります。リピートして見る価値ありの映像です」と話している。日刊スポーツ.comより

以前コチラでも言及したhttp://d.hatena.ne.jp/shimasann/20041031#p1
白石さんの写真集(DVDつき)が明日発売されるそーです。
しかし、「ラストカットでは何かが起こります」ってどんなだぁ?(謎)一体何が?
う〜ん、見てみたい!きっと買っちゃうんだろうな?アタシったら・・・
しかし、写真集なんて今まで、ただの一度も買ったこたあないのだが、
いくらDVDつきとは言え6000円は高くないか?