加奈さぁ〜ん!(T_T)



文化放送ビジュアルメルマガ1134er 水谷加奈の「劇場型恋愛体質」より


たまに一人で、東京ディズニーランドやディズニーシーに行くことがあります。先日、新しいアトラクションを観に、シーに行ったときのこと。ディズニーシーはまだまだ不慣れで迷ってしまい、自分がどこにいるのかわからなくなってしまったんです。たまたまそばにディズニーシーに詳しそうな若い女の子がいたので、
「すみません、ここはどこですか?」と尋ねると、彼女は一瞬びっくりしたような表情で私を見つめ、それから同情的に優しく笑いながら、こう教えてくれました。
「ここは、東京ディズニーシーですよ」‥‥‥‥そういうことじゃなかったんだが‥‥。
どうやら私は、ちょっとプッツンのイッちゃってる女と思われたようです。ショック‥‥。

文化放送HP水谷加奈プロフィール

“プッツンのいっちゃってる女”というよりも“たまに一人で東京ディズニーランドに行く”
そっちの方が大問題!哀しすぎますよ、そりゃあーた、、一人ディズニーなんて!


愛しの加奈ちゃん、あんた一体何処に向かおうというのか?明日はどっちだ?(哀)
http://d.hatena.ne.jp/shimasann/20041103#p1