November



ここを御覧頂いてる数人の方はお気づきだったかはしらんが、ここ数日は忙しさにかまけて
“1日遅れのフェイント攻撃”(苦笑)で書いてきたこのブログも、どーやら40日完走できたみたいっす。
ちょっとはこのブログというシステムを理解したのか?なかなか優れものだね。
これなら、通常のHPがいらない!感じすらする(またまた、HP閉鎖したい誘惑にかられるが・・・)
まあ、反応が少ないってのはちょっと気になるが、まあ、これは
こっちから積極的に他所様に行かないのが悪いからであって、
そんな風に腹立ててもしかたのないことですよ。


11月は今日で終わった。
とにかく一言!「ほんと良く働いた」昼も夜も・・・
なにせ2ヶ月遊んでしまっていたわけであって、もう最初のうちは「いやあキツイのなんの!」って。
ただ、なんやかんやで身体はそれに順応してくるし、また、酒も殆ど飲んでないので
体調はすこぶるいいみたい。これであとは、いかに体重を元に戻すか?だな。


とにかく、働く意外は、TVもほとんど見てないし、遊びにも行ってない。
その分、パートナーはPCと音楽のみ!そんなある意味面白くもなんもない1月でした。
そして間違いなくこれ以上に辛い1ヶ月が幕を開けた。