In Hospital



前回お医者に「このままじゃ絶対60まで生きられんよ!」と脅かされ、
生活改善に挑んでるアタシ(id:shimasann:20041112 参照)
まあ、そんなヒステリックにストイックに、なんて性分上絶対無理!とわかってるんで(苦笑)
ゆるゆるの縛りではあるが、ちょっとは気を使ってきたこの1ヶ月間の成果を発表しに?病院に行ってきました。


採血後、もう恒例の如く1時間強も待たせての診察に・・・
センセ「おお、頑張ったねぇ!」結果は血糖値、コレステロール中性脂肪はすべて平常値に戻り一番肝心の肝機能γ-GDPも前回は128もあったのが半分以下の60まで下がった。
(まぁ、平常値は1-45なので、まだ、若干高めなんだがね)
で、体重も-6.5Kgと「あらぁ、結構落ちてるやん」と自分でもビックリ!
「血圧もまだ高いが、このまま、こんな感じで気をつけていてください」ってセンセ。
次は来年3月に結果報告だそーです。


まあ、実際は面倒臭くなって、多分、普通に忙しく仕事してただけなんですけど・・・
やっぱ職人は、汗水流さんとダメ!っちゅうことですな(苦笑)