仕事納め



昨日で昼間の仕事は終わり、ゆっくり昼まで寝ていたため起きてビックリ!
外は一面の銀世界・・・
12月にこれだけ降ったのって多分、はじめてじゃない?それも大晦日にだよ!
年の最後にこれだけの大荒れの空模様ってのも、今年一年を象徴してるかのような感じやね。


そしてこのくそ雪の中、夜のバイトへ・・・
まさか、仕事しながら年越しを迎えるとはおもわなんだ(T_T)
まあ、本日で2ヶ月真面目に勤め上げ、一月は休みだから、自然と顔もほころぶ。
まわりのおばちゃんからも
「なんか、今日はすっきりとした顔してるじゃん。そんな嬉しいの?今日で終わりなのが?」(笑)
はいはい、その通りです。なんせ12月は結局27日も出勤したんだから・・・さすがに疲れたよ。
でも、稼がせてもらった事には素直に感謝です。


なんやかんやと04も終わった。
まああまり振り返ることもないんだが、それでも今年一番は、「人生初の骨折&手術&入院」
これに尽きるね。
ある意味最悪の状況を乗り切って、05は一体どんな年になるんだろか?