ROY WOOD



Very Best of

Very Best of



あと、アマゾンでは見つからなかったのでこのフォーマットでは紹介できないがトンプソン・ツインズのベストも含め、このBEST3作品、いずれも¥1000強で買えるなんて・・・
ホント、人気のない過去のアーティストは安いよね。驚くわ、ホンマ!


結構トンプソン・ツインズは買いでしたね。♪HOLD ME NOW、♪DOCTER DOCTERなどのヒット曲も網羅されてるし。
しかしこのBAND、一発屋という評価ではあるが、当時日本じゃかなり人気あったよね。なんせ、ボーカルよりもあのパーカッションのトサカ頭の無機質な女性ばかり目立ってたけど(爆笑)80年代初頭のユーロビートってホント元気だったよね。今聴いても充分POPだし・・・