今年こそ

shimasann2005-01-05



3年経過し、プラチナ?ふらちなか?(笑)
会員証となりました→




去年のバースディに、大きな赤い花*1の鉢植えが届いた。


「誰だろう?そんな気の利いたことする女性いねーし?」
「飲み屋のねーちゃんか?いや、よくよく考えたら田舎帰ってきてからそんなトコとんと行ってね−し?」
なんて思いながらカード見ると、なんとそれはスポーツジムからだった。
なんでも長期入会者様へのバースディプレゼントだそーだ。
なんか、気が利いてるんだが、なんだか知らんが?そんなトコから花もらったってなぁ〜?


そんなことが頭にあって本日ホント久しぶりにジムに顔出したら、なじみの女性のインストラクターちゃん・・・
「うわぁ!どーしたんですか?一体?(驚)超しばらくぶりでしょう??」
「(そんな驚くなって!)悪〜いかよ!半年ぶりだよ!なんせ骨折とかしてたし、仕事忙しかったから・・・」
いやいや、その前も「久しぶりじゃないですか?」なんて会話したぞ?
ってことは、昨年は2〜3回程度しかきてねーのか?うわぁ〜会費勿体ねぇ(T_T)
最後に今年もよろしくね!って言ったら「いえいえ、こちらも今年こそ!!ヨロシクお願いします」だってさ。
わかったよ、今年はちゃんと通いますよ。医者からもダイエット指令が出てるからなあ(*_*)

*1:名前は勿論知りません!(バカ)