ソニン♪あすなろ銀河



あすなろ銀河

あすなろ銀河



いやいや、実は何を隠そう(別に隠しちゃいないが(笑))このソニンという人、ホント面白くってファンなんですわ。
どーも、太陽とシスコムーン時と同じパターンでつんくPにしてやられた感があるが*1
「ギリギリかなり頑張って、無理してアイドルやってます!」的でそんな人間臭さを全面に出しそれを楽曲にも反映させるつんく氏、及びマネ氏のやり方は、ある意味“新しい売り方”であると思う。


が、やはり王道ではなく、どちらかというと際物的な扱いになるのはいたしかたなくセールス的には苦戦して現在メジャー会社との契約満了で、つんくとも離れインディーズでの活動となってしまったソニンさん。改めてタレント、歌手としての真価が問われる時期であると思う。
でこの7thシングル ♪あすなろ銀河 スキマスイッチ提供(ってこの人全く知らんが)でなかなかよい仕上がりです。

ソニンインタビュー及び試聴はこちら



発売日の1/13にタワレコ新宿でインストアイベントがあるんで行こうと思ってましたが、どーにも仕事忙しく無理っぽいっす(T_T)あぁ、一度見てみたいんですけどね、生ソニンちゃん。

*1:いや、実はどーもTVなどでいじめられてるのは、マネージャーの仕業らしいが…