コンビニに着ぐるみ強盗出現



25日午前2時15分ごろ、三重県四日市市日永西2丁目のコンビニ「ローソン四日市日永西店」に、全身猿の着ぐるみを着た男が押し入り、カウンターの中にいた男性店員(26)にカッターナイフのようなものを突き付け、小さな声で「金を出せ」と脅した。男は何も取らずに逃走した。
日刊スポーツ.COMより



う〜む、着ぐるみ?
てっきり犯人は、渋谷を闊歩する若者みたいな感じに想像していたらそれは大間違い!!
なんと30-40代男性だってさ!(驚)
そんなの着てちゃ目立つに決まってるやん!もしかしてこいつ愉快犯か??(謎)
どーせやるなら、もっと真面目にやってもらいたいものです。