新保友映アナ

shimasann2005-01-31



今アタシが一押しのニッポン放送女子アナの新保さん。
まあまだ入社2年目ということもあり、清楚な感じの声が初々しさ爆発でしてこれがある意味ラジオアナのあるべき姿です。
そして、田尾さんの突然の監督就任という事情はあるにせよ、ついに帯レギュラーゲット!!松本ヤギのセクハラに負けずに、LFの夕方の顔となるべく頑張って下さいませ(^o^)


しかし、本来アタシは“QRっ子”なのですが、今なんか番組自体面白くないし、ミズタニ、フジキ、ルイコとキャラの強い名物女子アナもいかんせん「歳食ったなぁ〜?」という印象でその点でLFは、この新保さんをはじめ、“朝にぴったり!”増田みのりアナに“女王”山本まゆこアナと、キャラはQRに比べると全然弱いが、アナウンスがしっかりしてるし声がよい!し、何より若い!!そんなんでビバリーもあるから、今は断然LF派に転向しつつありますわ。

新保友映プロフィール