成田有里恵 at天窓


四谷歌姫 第27話
2005/03/13 at 四谷天窓 (W/JUN/Boh Bah/つばさ/河合沙苗)
SET LIST

  1. プラチナ
  2. めまい
  3. START
  4. 終わらない歌
  5. 満天の星に願うこと



〜見上げる事を忘れてた
 空に両手広げて
 どうか みんなの下に明日が来るように  ♪満天の星に願うこと より


久しぶりのユリエさん&四谷天窓でのLIVE。
ちょっと伸びていた髪をバッサリ!あららぁ〜また、思いっきっちゃいましたねぇ(笑)まあ、アタシ的にはショートが断然好きなのでいいんですけど、しかし、自らハサミ入れてるとは・・・(驚)


♪満天の星に願うこと


初めて聞いたこの曲。
うん、いいメロディだね。歌詞もユリエさんらしい“優しく包みこむ”感じでgoodですし、愛知さんとのハモリも、声の相性悪くない感じでOK!です。
ただ、一番強く思ったのは、「この唄はピアノの方がより世界観が広がるなぁ」是非ともCD化の際にはピアノでお願いしたいです。


5組の出演者でトリと聞いてたので、ちょっと遅めに会場に入ったのが間違いでギュウギュウ詰でコートもなかなか脱げずとにかく暑いわ、スタンディングでかなり疲れたので、LIVE後、ユリエさんにご挨拶もせず、とっとと会場を出てきてしまいましたが、「お元気そうで何よりです(^o^)」そんなLIVEでした。