DTFCD

shimasann2005-07-13



届いたもの Part1…


みうらじゅん仮性フォークDVD(DTF=ォーク)購入者プレゼントで
送られてきましたこのCD
みうら氏の高校時代からのとっても恥かしい名曲が、
当時そのままの音源で現代に甦る(笑)

♪ロンリー・ハーツ・ライダー・オン・ザ・ハイウエイ
ビートルズとディープ・パープルの名曲のタイトルを合体させてパクッタ笑撃の名曲(笑)原付バイクで高速乗られん!ちゅうの!(爆笑)疾走するバイクの爆音の如く激しいギターが一層笑えます。
♪勇気
みうらのその当時の勇気が知れる笑撃の内容とは?セックス、強姦、愛撫してェ〜 順番逆じゃないか?(笑)
♪応接間
幼馴染の池山氏とのゲイ・ユニット?“野球”の名曲。応接間〜愛ってそりゃ何やねん?(爆笑)



その他全19曲の爆笑CDです。なお当然非売品ですけどね(笑)