ジュワッチ!

shimasann2005-07-26



ちょい前に「もう辞める〜」なんて言った舌の根も乾かんうちに行っちゃいましたわ、パチンコ屋…
だってしゃーねーやん、雨降って仕事休みなんだし(苦笑)
で当然相対するは、前回10万も負けたリベンジのCRぱちんこウルトラセブンL77


さて…結果は?果してリベンジなったのか??


という訳で昨日+70,000、本日は+110,000の合計+180,000と負け分以上にしっかり取り返してきました!!いぇーやったぜ!(^o^)この浮きでまたまたギターでも買ってまうか?(笑)なんてね。
しかし、正直前の負けん時はこの先どーやって暮らしてこうか?とほんと焦ったんで、今はホッとしてるんですわ。あ〜助かった(>_<)やっぱ堅実に浮いた分は次回の資金の為キープしときます(苦笑)


しかし、勝ち負けの金額がちょっと前のパチンコではなかなか有り得ない金額だけに恐ろしい。スロット並だよなあ。是に恐ろしきはハイリスク・ハイリ−ターンのゼロヨン基準機の中でも圧倒的な爆発力を誇るこのセブン…
一発が20連荘もすれば、あっという間に10万だもんなぁ〜。でそんなんが、ま、1日打ってれば近所の台にちらほら来てしまうんで「もしかしたら、こいつも??」と思わずにいられないんだよなぁ。
それでいて、激熱のリーチも平気で外すと思ったら、なんでもないリーチが入ってしまったりと?ちょっと困った演出も、ま見方によっちゃ上手く出来てるとも言えるし・・・(とはいえ、そんな熱いリーチ外すと結構凹むんですけどね)


さすがに仕事の都合もあるし、日曜はパチンコ屋にいたくない性分なんですねアタシってこともあり、出来る範囲ではありますがもうちょいこいつに賭けてみよう!と思ってる次第です。まだ見ぬプレミアムの全回転や、ウルトラ警備隊リーチも見たいし、実はウルトラ・チャンスすら出てないんですよね、トホホ。それにどーやら、隠れキャラの小倉ゆうこりんも見れるんだって??こいつを拝むまでは辞められん!かも?(苦笑)