It's a new style





やっと98から抜け出し新しいPCを購入した(^^♪
5年もたってるから、遅いわ時々フリーズするわ、
さすがに「もう寿命かいな?」てな感でしたので・・・


で、今までノート使ってたんだけど、今回はデスクトップにしました。
いやぁデカイネえ〜、明るいねぇ〜、速いね〜(笑)

けど、設定やらPC引越し作業がとっても苦手なアタシにとって
メンドクサイこの作業をするのが嫌なんで購入をためらっていたんですが
(いまだにメールつながりません(?_?))
パチンコ相変わらず絶好調で、都合25万程浮いた為、思い切って買っちゃった訳で
ウルトラセブンに感謝を込めて




命名 ななちゃん




と呼ぶことにしました(笑)