ブログ更新ジェネレーター



確かに日々ネタ考えてるわけじゃないんで、こんなんあったら助かるかも?

ブログ更新ジェネレーター
ブログを始めたはいいけど、なにも書くことがなくて困ってる人はいませんか。そうそう毎日おもしろいことがあったり、なにかを考えているわけではありません。ぼんやりしているあいだに1日が過ぎて1週間が過ぎてしまうものです。

でも、更新しないといけない気がするし…、そういうときはそれっぽいことを書いてお茶を濁しておこうか。そんなツールです。



ものは試し!とばかりやってみた


数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですね。
こうやって年をとってゆくのでしょうか。


きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。
本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。



♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?


by ブッセ



お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。



なんだこりゃ?(・・?禅問答か?(苦笑)