きらり☆白桃ゼリー

shimasann2005-08-05



深夜2時過ぎ、街道沿いのコンビニに毎夜現れる男…
年恰好は30代後半、全身汗だくで長髪無精ひげの小太りの彼は決まって、ウーロン茶と白桃ゼリーを買ってゆく。


きっとコンビニのバイトにいちゃんは思ってることだろう。
「この人一体なんで毎日ゼリーを?なにもんだ?」




「悪いかよ!ただの労働者だぜ!」




ってくらい、この白桃ゼリーに嵌ってるアタシですから(笑)
普段はフルーツなんか全く食べないし、甘いものも正直苦手なんですけど、
今、とにかくこの暑さの中のバイトで、無性に水分&甘い物が食べたいんですう。
そんな身体の欲求にぴったりなのが、


たらみのキラリ☆シリーズ白桃ゼリー


桃がハーフカット2枚、つまり丸々1個分入っていて食べ応え充分でさらに、ゼリーにも白桃ピューレをたっぷりと使用していて、さぱっりつるりとした喉越で、白桃の特徴である多汁感たっぷりでとにかく美味い。
さってと、今夜もゼリー食ってはよ寝よ!(笑)


たらみHPより