ソニンLIVE2005 IN SUMMER

shimasann2005-08-07



05/08/07 at 渋谷O-WEST


またしても行ってしまいました、ソニンちゃんに会いに(~o~)
ハコはほんと久々のO-WEST
多分この名前になってから初めてじゃないか?観客側が少し横に広がったんかな?かなり広く感じられ、結構人入ってるにも関わらず周り余裕あるし、何よりステージ上の彼女もよく見れる。


「肩幅広ーい、二の腕の筋肉もスゲー」(笑)


とアイドルとしては無駄に筋肉質な彼女を笑える位、近くにいるという感じです。


で、肝心のLIVEは前半しっとり、なんたってしょっぱな♪あすなろ銀河だもんなぁ〜
中盤はピアノONLYでしっとり聞かせた♪ほんとはね、アコギー二本の彼女のオリジナル、ハングルやくるり、そしてユーミンの♪翳りゆく部屋などカバーでまとめ、終盤は盛り上がる曲でなかなかよい内容でした。
うん、元気ももらったし(^^♪…また会いに行くべ。


予断だが、同日ちょい遅れの開演で、小山くんも御馴染みの4人で同じビルのかなり上の方でやってたことを帰宅後知りました。こっちは8時には終了したので、もし知ってたらちょい覘いてたかな?いや、やっぱねーなぁ(苦笑)