CRF銀河鉄道物語VF−T(SANKYO)

shimasann2006-02-15



9月導入以来ひたすらぱちんこ水戸黄門(京楽)を打っておりますワタクシですが、どーも今年に入って


  1. 初当たりが遅い!っていうか全くこない。なぜ?
  2. 連荘しない&時短引き戻さない




というわけでいたずらに突っ込む金額も増え、さらに回収しようと長時間粘るという悪循環に苦しめられていたんでちょっと気分転換に!と打ち始めたのがこの機種CRF銀河鉄道物語VF−T
これが運のつきでした(ToT)/~~~


基本仕様はあの大ヤマト2とエバンゲリオンを足したようなものですが,しかしホントにつまらない。リーチパターン3つだもんねぇ…それもヤマトと殆ど一緒だし・・・まあ、新システムとしては突確(ビッグワンモード)やタイムミッションなどが挙げられるが、これまたホントに唐突すぎて全くドキドキ感に欠け逆に眠くなってしまうほど。
確かに大ヤマト2との相性があまりにも悪かったんで、ちょっと怖かったが、「ちょっとは相性良くなってんじゃねーの?」ソウ思って打ち始めたが、やはり何のことはないそれ以上に相性最悪で


  1. 初打ち&2日目 当たりすら引けず-70000
  2. 3日目 700回回してやっと当たったが3連であっさり終了。その後飲まれ…結局-45000




とにかく連荘しない!っていうかまず確変図柄で当たらない!で昇格しない!さらにはアタッカーが最悪で、大当たりしても死に玉が多すぎといらいらしてしまいました。こんな気分の悪い台打ってるのなぜ?一回は爆発させなければ気が納まらない、ワタクシの悲しい性にノーグッド!って感じです。


明日どーやら雨らしいんでラストチャレンジしてこよう!とは思いますけどね。まあこれで出なかったらすっかり止めて、水戸黄門に戻りますわ。