植村花菜プレミアムパーティ“花菜祭り”

shimasann2006-02-20



1stアルバム購入者プレゼントにて見事当選!(~o~)
(約3分の1の倍率だったそーです。)
本日行って参りました。場所は表参道FAB
いつ以来かな?ここってくらい久しぶりな感じのFABでしたが、
迷わず到着・・・っ?てこんなに並んでるやん!
多分400名近くのご招待者いたんじゃないのかな?
中に入っても熱気で汗かくくらいの暑さでした。


さて、ワタシにとって初の生花菜さんでしたが、
印象は歌声だけでなく、普段の会話も含め「声がいい」
でさすが関西人(笑)よくしゃべる!&豪快に笑う。
こはちょっとイメージ違いましたけど。
そしてやはり生歌もお上手で、予想通りに思わずにんまり。


第一部は企画&PV、第二部はアコースティックミニLIVEで約1時間半の
濃密なパーティに大満足。
次のワンマンも行くことに決定!(~o~)

なお、当日の模様は御本人さんのブログにて詳細に記されておりますので、是非そちらもどーぞ!