♪あの娘をペットにしたくってぇ〜

shimasann2006-02-23



とばかりに最近は、MHに導入されたてほやほやの
CR渡り鳥AKIRA F1(藤商事)を打っております。
結局銀河鉄道物語は諦めました(ToT)/~~~よっぽど相性悪いのねん。
それにどーも水戸黄門も稼動が落ちてきて、こんなんじゃ全然怖くって座れんわ。
どーも京楽は次のCRぱちんこ冬のソナタにシフトしていっているみたいでして。


さて、このAKIRAなんですが…
ホント基本的にはつまらない、とても退屈な台なのですが、さらにいうと当たらないときは、ホント地獄のようにシーンとしてしまいます。
ただ、藤商事伝統の?激熱予告じゃねーと当たらない(まあ、ある意味そっちの方が正しいけどね)という欠点に目をつぶってもはっきり言ってこのGT(ゲットタイム)は面白い!胸躍ります。いわば出玉付突確で、それがどんだけ出るかわからないというのもGOODです。最早通常当たりなんかどーでもよく、このGTでどんだけ出すか?その興味で打ってるみたいなもんですわ。


初打ち、2回目ともに負けたけど、3回目は朝一180回転でGTゲットし、そこから13連、さらに時短後すぐに8連と恐ろしい爆発を見せ(約2時間で)110000の爆勝できましたからね。

CR渡り鳥AKIRA F1(藤商事)

昨年芸能生活50周年を迎えた昭和の銀幕スター、小林旭とのコラボ。映画「渡り鳥シリーズ」の名シーンがたっぷり味わえるほか、「熱き心に」「自動車ショー歌」などヒット曲が聴けるのが演出面の目玉。懐かしの名CM「燃える男の赤いトラクター」も激アツリーチとして復活する。さらに注目したいのは、継続型特殊ボーナス「GT(ゲットタイム)」という新機能。従来のマシンの概念を覆した“第2の大当り”は、通常大当りとの相乗効果により、想定外の爆発力を実現させた