THE ROLLING STONES A BIGGER BANG TOUR



THE ROLLING STONES A BIGGER BANG TOUR/2006/03/22 at 東京ドーム


行って参りました。今回も…
もう毎回「これが最後のツアーかも?」とお約束のフレーズに見事に騙されるんですよね。これで3度目だし^_^;
そんでもってまた2〜3年後位にひょっこり来るんでしょうなぁ?そしてきっとまた騙されに行く自分が想像ついてしまうんですねぇ(笑)


で、内容についてはまだまだツアー続くので触れませんが、諸事情により座って見てたんで自分的にはかなりの不完全燃焼でした。やっぱあの状況では立ちにくい(ToT)/~~~けど、LIVEはやはり圧巻!としかいいようもない。やっぱすげーよなぁ、と素直に実感できますわ


「え、いきなりこの曲からかよ??」
「キースとロニーがアコギ持って…うわぁこの曲懐かしい」
「ミックの日本語はちょっと寒いぞ(笑)」


ストーンズ健在!東京ドームライブ初日で“WBC優勝祝い”