花菜ちゃん最高!

shimasann2006-03-25



植村花菜 1'st LIVE 「いつも笑っていられるように」06/03/25 at duo music exchane


決めた!
絶対ファンになります!(笑)
(↑って?じゃ今まではファンじゃなかったのか?)
これからも追っかけちゃいます。(いい歳こいて…)
プロフィールにも載せちゃいます。
ラジオも聴きます。
シングルも買います。(もうすぐ4thも出るしねぇ)
ホームページもマメにチェックします。
ホント♪あなたは 私の心を映す鏡 この世界で 出会えてよかった〜


ってLIVE見ながらそう思ってました。
やっぱワタシの勘は正しかった。
なかなかアットホームな良いLIVEでした。


しかし♪腹ペコブギウギ生で聴けるとは思いませんでした(笑)


植村花菜KanaLogより



やさしさに包まれたなら

やさしさに包まれたなら