CRぱちんこ華王 美空ひばりM62TF3/京楽

shimasann2006-10-06



骨折の為、しばらく禁パチを余儀なくされていたんですが、もうあまりに暇で暇で…ついに昨日打ちに行っちゃいました。


で、この華王初打ちとなったわけですが、P-world掲示板では酷評が多かったんですが、ワタシ楽しみにしてたんですよねぇ!ナンセ基本的には京楽マニアですから。


激アツはずし、ハマリが深い京楽にとって今更始まった訳でもないし
リーチが長い、13個出玉確かにちょっとねぇ?とは思うが、


なにより1/317というスペックはホント嬉しいっす。最近打っていたJAWSに比べればもうサクっと当たる感じです。そして圧倒的に絵が綺麗。特に雅札リーチの12種なんて、まあ当たらないのはわかっていても思わず見とれちゃいますよ。


で、実践は投資15Kでビックリの滝すべり3で確変ゲット。これは3連しかしなかったが、185回転で擬似4連扇“激熱”からフラッシュ+実写カットインで美空リーチで確変5連ゲットでした。やはり引き戻しが早いという京楽の特徴を継承していて、そのゾーンを逃すとちょっと嵌るのかな?周りの台を見たのを含めての実感です。


ま、62%だから連荘もこんなもんかな?あんまり粘っても大連荘はしそうにないので、確率ちょいオーバーの350までまわして、さくっとやめてきました。低投資、ヒット&アウェーならそこそこ勝てそうな(ま、小額ですが)機種だと思うので、回る内はしばらく打っていこうと思います。


機種CRぱちんこ華王 美空ひばりM62TF3/京楽
投資額:15000
回収額:27500
収 支:12500