男の子のにおいしかダメ…巡査、男児の靴クンクン


男児の靴のにおいをかぐとスーッとしてストレスが取れた」。運動会中の小学校へ侵入して男子児童の上履きを盗んだとして、大阪府警は5日までに、窃盗と建造物侵入の疑いで大阪府警都島署地域課の巡査(24)を逮捕した。
ZAKZAKより



こんな笑えるニュースばかりなら、ホント世の中平和なのにねぇ(笑)
(ま、これも立派な犯罪だから良い子はマネしちゃダメよ)


ただし、この人根本的なトコロからいかれてます。
百歩譲って、女子のブルマーって言うんなら、まあキモチ判らんでもないですが、
男子の!それも靴のにおい!って一体どないなっとんねん!


世の中にはいろんな人がいる!そー思わずにはいられません。