生まれちゃってどーもスイマセン!



いきなりでなんなんですが・・・・




今日誕生日でした。40だってさ?マジ??
ホント全然大人じゃねーしな、大丈夫か?俺?(苦笑)
で、そんな記念すべき日に何やってたか?ってーと・・・



先日、HD交換して戻ってきたばかりのこいつが、
いきなり音が出なくなり、色々いじくってみたにも関わらず、やはりダメで、
リカバリ→初期設定と環境回復に1日PCと格闘してました。
しかしどーなってんだか?ホント壊れすぎや!(怒)ちゅーの、このPC・・・
約2週間位しかたってねーのに・・・はぁ


まあさすがに前回で懲りてバックアップはしていたが、
そんなのより痛いのは、
楽曲4000曲程度入れてたのが、前回で0になり
それを1500曲位までやっと戻したのに、また0かぁ・・・


ってほんとに大丈夫か?俺??(苦笑)
明日は宇宙戦艦ヤマトの新装何時に行けばいいか悩んでるし・・・・