BOX in BOXX



日本で一番ビートルズだったバンド=BOX 
6年ぶりフルオリジナルメンバーでのLIVE(in 渋谷BOXX)に行ってきました。




当時のBOXを知らないワタクシにとって、
このフルオリジナルメンバーでのBOXは初めて!で
「なんだろう?」ちょっと不思議な感覚でした。


感動じゃなく、感傷じゃなく、そう・・・感謝。
「存在してくれた感謝」そして「ここにいられることに感謝」
ありがとう、杉さん、松尾さん、そしてみんなありがとう。
そんなことをいたって冷静に考えながら「歳とったか?オレ」(笑)


リハ不足なのか?完璧主義な彼らにとっては珍しく
アラもあったのだが、そんなことはどーでもいいことで
何しろステージ上の演者が楽しんでるんだから、
こっちだって楽しいし、Happyに決まってる。


そんな音楽の楽しさを改めて示してくれたBOXに感謝です。