おひとりさま



昼飯もとらず必死にパチンコ打っていたんで「さすがに腹減ったなぁ」、
ふらっとすき家へ…
チョンガーな私ですから食事なんていつもこんなモノ(苦笑)


ま、一人なんで気楽にカウンターに座り注文を済ませ
何気に店内を見回すと、テーブル席に35凸凹の妙齢の女性が一人。
てっきり旦那かなんかがトイレにでも行ってるのか?と思ったら、
どーやらホンマものの“おひとりさま”らしい。


いくら流行ってるとはいえ、さすがに“牛丼屋のおひとりさま”は珍しいぞ!
月2-3回は牛丼屋に行くが、今だかってお目にかかったことはない。*1
普通の人の感覚では、正直まだ「女が牛丼屋ひとりなんて?」なんだろうが、
その点フリーランスな私ですから、そんなコトは全く思いません。
むしろカッコイイくらいで、惚れてしまいそうでした(爆)


それでもあんまりジロジロなのも、失礼になるし、
ましてや声掛けるなんて・・・
そんな無粋なことをいたすはずもなく(笑)
味も素っ気もない牛丼を、たださっさと食べて店を出ましたとさ。


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキングへ

*1:ちなみにラーメン屋ではあります